沖縄のミンサー柄のオリジナルミラーウェルカムボード – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄のミンサー柄のオリジナルミラーウェルカムボード

みなさんこんばんは
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPをよろしくお願いいたします
今日は沖縄のミンサー柄のミラータイプのウェルカムボード
オリジナルデザインが出来上がったのでご紹介しますね
御注文いただいたのはなんと滋賀県の西山様です
沖縄のテイストのウェルカムボードを探していて
Planetのサイトに出会い
最初は紅型のウェルカムボードをお考えでしたが
以前アメブロでご紹介した“ミンサー柄”のウェルカムボードを見て
オリジナルをつくってほしい!という要望にお答えして出来上がりました
以前のデザインはミンサー柄と写真がはいるタイプでした
その記事はこちら
ミンサー柄の後ろには桜の花びらが舞っていたのですが
今回は“ハイビスカス”“モンステラ”
グラデーションカラーで配しました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄ウェルカムボード ミンサー ハイビスカス (1)
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄ウェルカムボード ミンサー ハイビスカス (1)
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄ウェルカムボード ミンサー ハイビスカス (1)
ミンサー柄やむすび柄と南国リゾートのハイビスカスやモンステラ
と琉球松の木のぬくもりがなんともいえない
新しい沖縄テイストをかもし出していました

明日が挙式という事なので
皆様にお披露目されるのが楽しみです
西山様今回は大変ありがとうございました
また新しいテイストがひとつ誕生したことにとても喜んでおります
明日の挙式が素敵な日になる事を祈っております
ラブラブいつまでもお幸せに

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄のミンサー柄のオリジナルミラーウェルカムボード
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.