ブライダルウェルカムボード「ミンサー柄とむすびと桜」のオリジナル – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

ブライダルウェルカムボード「ミンサー柄とむすびと桜」のオリジナル

みなさんこんにちは!

沖縄で結婚指輪を探すなら
オーダーブライダルリングのジュエリーサロンPlanet

の店長の広瀬です
今日はオリジナルのウェルカムボードを紹介します
本土の方からの注文だったのですが
まずは『ミンサー柄』は絶対入れて
本土との共通のモチーフとして『桜』をいれて
『むすび』の柄の中に写真が入るようにしたいとのことで

デザインしたのがこれです
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 沖縄 ウェルカムボード001
とってもいい感じの雰囲気が出ていましたよ
ミンサー柄の後ろから
桜の花びらが重なるように見えるところなんかは
粋な感じがしますね

このように写真を入れたりすることが出来るので
結婚式のあとに記念にお家に飾れるので
贈り物にはとっても喜ばれています
これだけ凝ったデザインで
お値段は2万5千円
大きさはA3ワイドと見ごたえのある大きさになっています

互いに話をしながら知恵を絞って
新しいデザインが生まれるのがうれしいですね
是非興味のある方はお気軽にご相談下さい

沖縄で結婚指輪・婚約指輪といえば
ジュエリーサロンPlanetの
7周年記念のプレゼントとして

1,000円分のクーポンを差し上げたいと思います
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-7周年 結婚指輪 沖縄
ご希望の方は
住所・氏名・連絡先をメールかコメントに送ってください
有効期限なしのクーポン券をお送りいたします
どしどしご応募くださいね
お待ちしてまーすシーサーオス
ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ブライダルウェルカムボード「ミンサー柄とむすびと桜」のオリジナル
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.