砂川様のミンサー柄沖縄結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

砂川様のミンサー柄沖縄結婚指輪

今回、ご紹介させていただくのは砂川ご夫妻の結婚指輪です

 

こちらが結婚指輪です

なんと・・・沖縄県の県章入り!!

沖縄の県章は、3つの丸からなっています。一番外側の赤い丸は沖縄県を囲んでいる海、中にある白い丸はローマ字OKINAWAの「O」と人の輪、一番内側の赤い丸は沖縄県の発てん性を表しています。

いわば、「海洋」「平和」「発展」のシンボルだそうです

って知らなかった~

こちらはメンズ

素材はK18WG。県章には、赤の漆が入ってます。ミンサーの間に、県章はかっこいいですね

こちらはレディース。素材はPT900です。レディースの方は、エンゲージリングとセットリングに出来るようにデザインされているので、少し緩やかなV字になってます。ハート形のエンゲージリングも可愛らしいですよね。サイドにはミンサー柄が入っていてメンズとの統一感を出しました。

更に裏側には、むすびマークも入れました。お二人のデザインは違いますが、ミンサー柄とむすびのマークを入れることで、ちゃんとペアリングになってしまうのが、オーダーメイドの醍醐味だと思います。

皆さんも是非参考にしてくださいね

砂川様、誠にありがとうございました

いつまでもお幸せに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 砂川様のミンサー柄沖縄結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.