登川さまのフルオーダー結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

登川さまのフルオーダー結婚指輪

今日、ご紹介させていただくのは、登川ご夫妻の結婚指輪です

海外アーティストのPVに出てきそうなリングですよね

めちゃくちゃかっこいい~

こちらはメンズで、素材はK18YGです。真ん中のダイヤは0.2ctのブラウンダイヤモンドです。ゴールドの色もレディースとは違うんですが、メンズのほうは少しやまぶき色になっています

 

こちらはレディース、素材はK18YG。蝶々をモチーフに透かし柄にしました。ぺアーシェイプカットのダイヤモンドが留められていてゴールドの色がレモン色となってます。

レディースの左サイドはこんな感じです

右サイドには、バラが施されているんですよ

街中で見かけたらかなりインパクト大ですよね

この結婚指輪には、実は秘密が・・・一見違うデザインなんですが、メンズの裏側(内側)にはレディースと同じ蝶々がはめ込んであるんですよ。上手く言えないのですが、彼が彼女を守っている感じがして、すごく素敵な指輪だな~と思いました

登川様、誠にありがとうございました

いつまでもお幸せに・・・

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 登川さまのフルオーダー結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.