むすびの結婚指輪とともに沖縄で挙式を! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

むすびの結婚指輪とともに沖縄で挙式を!

皆さんこんばんは!

店長の廣瀬です^^

今日のお昼前の雨はすごかったですね雨

私は普段バイクなのでまったく動く気にもなれず

雨がやむのを30分以上待っておりました

そんな雨が降ったと思ったら

昼間はいい天気で

「海行きてーーー!」と言いたくなるほどの天気でした晴れ

早く天気が落ち着くといいですね

今日は以前沖縄結婚指輪むすびの

“チジリとイエーヌジュミ”のカスタマイズでつくっていただいたご夫婦が

沖縄の石垣でリゾート挙式をした際の写真を送ってくれたので

是非皆で幸せのおすそ分けをいただきましょう

結婚指輪は彼は“チジリ”

彼女は“イエーヌジュミ”での

むすびペアでおつくり致しました

さらに指輪の内側には

ミンサー柄と二人のイニシャルを

レーザー刻印し

ミンサーには「朱」のうるしを入れてあるんです

 

二人は幸せそうにこんな感じだったそうです

カワイイリングボーイが大切に運んでくれて

指輪を交換して蔓延の笑みを浮かべ

ここです!!!

私としては彼女がしみじみと指輪を眺めている

このしぐさが本当に心より嬉しく感じさせていただきました

私が手がけた指輪をこんなに嬉しそうに見つめていることが

なんとも言えない・・・感動でした

幸せな二人が選び・考えて

それを形にすることで生まれたデザインを

一生身に着けて幸せな家庭を築いていってほしいですね

お二人のご多幸とご健康を心からお祈り申し上げます

素敵な写真を送っていただきまして

本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - むすびの結婚指輪とともに沖縄で挙式を!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.