郡さまの結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

郡さまの結婚指輪

今回ご紹介させていただくのは、郡ご夫妻が作っていただいた結婚指輪です

左側がメンズです。素材:K14WG 幅:5mm

表になる部分は線彫りという彫り方で、ミンサー柄を表現しました。ミンサー柄の上下には縁を入れ、縁は鏡面仕上げにしてピカピカ光るようにしてそれ以外はつや消しを施すことでメリハリがついて、かっこよく仕上がりました。

右側はレディースです。素材:K14WG 幅:3.2mm

ミンサー柄はメンズと同様、線彫りになっていて、レディースのほうは全面鏡面仕上げになってますピカピカしていて、女性らしく仕上がりました。

こちらは、サイドのミンサー柄です。サイドのミンサー柄は凹彫りにして漆なしにしました。

内側にはちゃんとむすびのマークもレーザー刻印によって入れましたメンズもレディースも同じデザインなんですが、カスタマイズしたことによって、少し加工の仕方を変えただけなんですが、自分が気に入ったデザインとちゃんとペアになっていることがリンクしているのがいい感じですよね。

郡ご夫妻、誠にありがとうございました

いつまでも、お幸せに・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 郡さまの結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.