玉那覇さまの結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

玉那覇さまの結婚指輪

今回、ご紹介させていただくのは、こちら!!

こちらはメンズです。素材はTITAN、幅は3.2mm

むすびのマークは上は薄いピンクオレンジ、下は薄い青です。

むすびの柄の裏側と両サイドのほうにはミンサー柄が入ってます

こちらはレディースです。素材はPT900。ダイヤが5ピース入っていて、指輪の形状はS字になっています。

右サイドには、ミンサー柄。左サイドには、むすびのマークが入って入るんですよ。メンズもレディースもミンサー柄には色は入っていないですが、逆にミンサー柄が引き立っている感じがしますよね。

指輪の形状とデザインは違う二つの指輪なんですが、ミンサー柄とむすびマークを使うことでちゃんとペアリングとして成り立っているのがすごいですよね。

オーダーメイドだからこそだと思います。

玉那覇さま、誠にありがとうございました。いつまでもお幸せに・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 玉那覇さまの結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.