本橋様 沖縄ミンサー柄結婚指輪カスタマイズ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

本橋様 沖縄ミンサー柄結婚指輪カスタマイズ

今回、ご紹介させていただく結婚指輪はこちら

沖縄ミンサー柄結婚指輪カナサン~うるし~ 平打ち細」をカスタマイズしました

左側がメンズ。素材はK18WG。ミンサー柄には漆は入ってないタイプになります。ミンサー柄以外はつや消しにしてマットに仕上げました

左側はレディース。素材はK18WG。こちらもメンズと同様に漆が入ってないタイプです。レディースのほうは、つや消しにはせず、鏡面仕上げにしました。

ミンサー柄の横にダイヤも追加したんですよ

裏の方にはむすびマークを追加しました

実は・・・この結婚指輪には、素敵なエピソードがあるんですよ。

この結婚指輪を作るきっかけになったのは、ダンナ様が、奥様に喜んでいただきたくて!なんと、挙式をサプライズプレゼントするということから始まりました(私的には、そんな企画TVでしか見たことも聞いたこともありません)。

挙式をサプライズプレゼントするなら、結婚指輪もプレゼントしたいと思ったそうです。

なぜPlanetに来店されたかというと、以前奥様が「ミンサー柄の指輪があるみたいだよ」と旦那様にお話されていたみたいで、ミンサー柄の指輪を取り扱っているお店をはしごしたみたいなんですけど、納品予定日が5日後ということでなかなか対応してくれなかったとのこと、そこでPlanetの本領発揮です!!

はじめの方は、サンプルを貸し出しにして、後日、デザインも要望どうりの指輪に差し替えという方法をとっていたのですが、ウチのデザイナーが試行錯誤の上「前日なら何とか間に合うように出来ます!」というお言葉が・・・

何とか挙式当日、式場にちゃんとお届けできました!!

デザイナーにとってもはじめての試みだったのですが、ホントに間に合ってよかったですお二人とも、とっても喜んでいただけました。

後日、「刻印をお願いします」ということで奥様とお子様と3人で再来店されました。いろいろエピーソードを聞いて、感動しましちゃいました。

また、素敵な経験をさせていただきましたこと感謝します。

本橋様、誠にありがとうございます。いつまでも、お幸せに・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本橋様 沖縄ミンサー柄結婚指輪カスタマイズ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.