池田様の結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

池田様の結婚指輪

今回ご紹介させて頂く結婚指輪はこちらです。

こちらはメンズで、素材はK10WG、幅は7mmです。ミンサー柄に黒の漆が入っていて、ミンサー柄の間にはブラックダイヤとブラウンダイヤが留まっています。

幅広で黒の漆とダイヤで一段と男らしさが表現されててかっこいいですよね。

こちらはレディースです。素材はPT900、幅は3.5mmです。レディースの方にもミンサー柄に黒の漆が入っていてミンサー柄の間にはダイヤが5つ留まっています。

つや消し加工をしているのに少しキラキラしていますね。コレは、ダイヤモンド荒らしという加工でダイヤモンドの粉がついた道具で手作業で傷をつけていく方法です。

つや消しには加工方法がいくつかあるんですが、もっと見たい方はこちらもご覧下さい

裏側にはむすびのマークが入ってます。幅やダイヤの数や留める位置が違っていても統一感があるのが素敵ですね。

是非参考にしてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 池田様の結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.