照屋様のチタンリング結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

照屋様のチタンリング結婚指輪

今日、ご紹介させていただくのは照屋ご夫妻がオーダーしていただきましたチタンの結婚指輪です。

鮮やかなチタンブルーですよね

こちらはメンズ。幅:3.5mm。色をチタンブルーで仕上げ、アクセントにブラックダイヤが留まってます。ブルーと紫・ピンク系のグラデーションがきれいですよね。

こちらはレディース。幅:幅広の部分で3.8mm。色はブルーで仕上げ、メンズと同様にアクセントに少し大きめのダイヤを留めてます。

あと2つのダイヤはブルーの色が水(海)をイメージしたデザインしたのでダイヤを水滴(水しぶき)のような感じで留まってます。

この結婚指輪は、エンゲージリング(婚約指輪)を真ん中にして、3本の指輪が一体化できるようにデザインされた指輪になっているんですよ。

上がレディース

真ん中がエンゲージリング

下がメンズ

となっています

かなりインパクトのある指輪ですよね。

チタンの指輪は、購入した後でも色が変更できるので(しかも無料)。毎年、その年のラッキーカラーにしちゃうのもいいかも・・・

いろいろ楽しめるのもチタンの魅力ですよね

照屋様も大変気に入っていただいてよかったです

また、いい笑顔が見れて嬉しくなりました

照屋様、誠にありがとうございました

いつまでもお幸せに・・・

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 照屋様のチタンリング結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.