沖縄結婚指輪 照屋様 チタンリング – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪 照屋様 チタンリング

皆さん、こんにちは☆ウサギ☆
ちーかです蝶々
今日、ご紹介させていただくのは
照屋ご夫妻がオーダーしていただきましたチタンの結婚指輪です指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
鮮やかなチタンブルーですよねハートたち☆
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
こちらはメンズ
幅:3.5mm
色をチタンブルーで仕上げ
アクセントにブラックダイヤが留まってますぽわわん*ブラック
ブルーと紫・ピンク系のグラデーションがきれいですよねパープルグラデハート
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
こちらはレディース
幅:幅広の部分で3.8mm
色はブルーで仕上げ
メンズと同様にアクセントに少し大きめのダイヤを留めてますダイヤ
あと2つのダイヤは
ブルーの色が水(海)をイメージしたデザインしたので
ダイヤを水滴(水しぶき)のような感じで留まってますあせ
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
この結婚指輪は、エンゲージリング(婚約指輪)を真ん中にして
3本の指輪が一体化できるように
デザインされた指輪になっているんですよハート
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
上がレディース
真ん中がエンゲージリング
下がメンズ
となっていますおんぷおんぷ
かなりインパクトのある指輪ですよねかお
チタンの指輪は、購入した後でも色が変更できるので(しかも無料)
毎年、その年のラッキーカラーにしちゃうのもいいかも・・・ハート
いろいろ楽しめるのもチタンの魅力ですよねおんぷ
照屋様も大変気に入っていただいてよかったですWハート
また、いい笑顔が見れて嬉しくなりましたハート*キラ☆
照屋様、誠にありがとうございましたおじぎ
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
いつまでもお幸せに・・・ハートハート
facebook fanpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪 照屋様 チタンリング
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.