沖縄結婚指輪チタンオーダー“ブルー” – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪チタンオーダー“ブルー”

皆さんこんばんは!
今日は沖縄も本当に寒かったですDASH!
暖かくなったと思ったらいきなりこんなに寒くなるなんてショック!
でも皆さんの笑顔をみていると寒さも忘れてしまいますね
今日は“ブルー”をキーワードにつくった結婚指輪を紹介します
facebookのほうでも途中経過を紹介した長浜ご夫妻の結婚指輪が完成しました
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
沖縄の海が大好きで
釣りが大好きなお二人がつくった結婚指輪は
もちろん“ブルー”をポイントにしたデザイン船
さらに「ミンサー柄」をお互いにひとつずつ入れて
沖縄らしさを演出しました
素材は彼は“チタン”・彼女は“プラチナ”
チタンは酸化させることで“ブルー”に発色します
しかし彼女のプラチナの場合はコーティングによって
“ブルー”を表現するしかありません
そこで今回「県内初ニューブルーコーティング」によって
鮮やかな「スカイブルー」をポイントに入れました
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-チタン結婚指輪
彼女もとっても気に入ってくれてました音譜
まだまだ新技術の開発もしてまいりますので
皆様のご要望をお待ちしております
長浜様ご入籍おめでとうございます
いつまでもお幸せにラブラブ
また遊びに来てくださいね(=⌒▽⌒=)

facebook fanpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪チタンオーダー“ブルー”
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.