チタンのオーダー結婚指輪の楽しみ方 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

チタンのオーダー結婚指輪の楽しみ方

みなさんこんばんは
今日はチタンのオーダー結婚指輪の楽しみ方です
2年前につくっていただいた結婚指輪の
クリーニングにいらしたのですが
今回はチタンの色を変更したいとのことでした
以前は沖縄の海の色をイメージした
「ブルーグリーン」でおつくりしたのですが
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-オーダー 結婚指輪 チタン チタンカラー
今回は『イエロー』にしたいということでしたので
カラーチェンジをしました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-オーダー 結婚指輪 チタン チタンカラー
このようにチタンで結婚指輪をつくった場合
色をそのときのイメージにあわせて変更できるんです
同じデザインでもカラーが変わると
イメージがガラッと変わりますよね

ふたりが同じ色でなくても結構ですし
イメージを互いの個性にあわせて表現できるのが
オーダーメイドの醍醐味でもあります
しかもメンテナンスは“無料”なので
安心して楽しんでいただけますよ

ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - チタンのオーダー結婚指輪の楽しみ方
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.