スウィート10ダイヤモンドオーダーペンダント – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

スウィート10ダイヤモンドオーダーペンダント

皆さんこんにちは!
店長の広瀬です
沖縄好きなカップルの必須アイテム
沖縄縁起物結婚指輪
ミンサー柄『愛さん~カナサン~』

$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄結婚指輪うるし3
今日は沖縄に旦那様の転勤で
2年前に移り住んだのですが
残念ながら旦那様の転勤の為本土に帰ることになり
その記念と結婚10周年クラッカーの記念をかねて
“スウィート10ダイヤモンド”のペンダントをご注文頂いた
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
田中さまの作品をご紹介します
奥様は音楽が好きということで
「何か音楽に関係したデザインで
そこに10個のダイヤモンドをあしらいたい」

という話をしながらデザインを考えました
音楽の基本はやっぱり
『ト音記号』ですよね
でしたらそこに今までにはない形でダイヤモンドを
あしらってみたらということでご提案しました
そのデザインを最新のCADでお見せできるようになりました
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-スウィート10ダイヤモンド1
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方
見やすくするために今回は金属は黄色にしてみたのですが
白でもきちんと見れます
デザインにもよりますが
CADで確認したり
実際の原型で確認をきちんとしてから
加工に入ります

そうすればイメージの誤差がほとんどなくなります
遠方の方でもオーダーできるのは
この『確認』を必ずするので
皆さん安心しておつくりいただいています

まずはデザインが決まったので
このデータをもとに加工に入っていきます
この後は夕方のお楽しみということで
またあとで
ペタしてね
皆様の応援が素敵なものを生み出す原動力になります
ポチッと”1票をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スウィート10ダイヤモンドオーダーペンダント
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.