奇跡の生還を果たした結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

奇跡の生還を果たした結婚指輪

みなさんこんばんは
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOPがオープンしていますので
皆様よろしくお願いします
店長のまゆみちゃんがTwitterも始めたので
絡んであげて下さいね

https://twitter.com/bridal_shop/

フォローよろしくお願いします
今日は今年は言って3人目の
指輪が抜けなくなった事件をお伝えします
今日の午後3時すぎにお客様から連絡があり
「指輪が抜けなくなったのですが、抜いてもらえますでしょうか?」
と連絡が入りました
事情を聞くと妊娠8ヶ月
結構前から指のむくみが取れずに
指輪が抜けなくなって困っていたと言う事でした
私は最悪切れば抜けるので一度見せてくださいと伝え
夕方の6時前にお店にいらっしゃいました
彼女はすごくしょんぼりしており
「出来れば切りたくないんですが・・・」
とは言うものの指輪より指の方が太い!
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 指輪 トラブル
と言う状況の中
まずはマッサージをしながら抜く事を挑戦!
少しは動くようにはなりましたが
抜ける気はしない感じ(悩
そこで紐を使って指輪を抜く方法があるので
試してみましょう!
紐を巻いた指が痛々しいし
色は変わるし・・・
でも少しは動くので
「少し痛くても頑張ってみますか?!」と聞くと
彼女がうなずいたのでここで一気に抜きにかかりました
彼とふたりがかりで指輪を抜こうとすると
指はすごい色になってはいるし
彼女もちょっと痛そうでしたが
チャンスは一回だけと思っていたので
頑張ってもらい指輪が関節の手前まで行ったので
ここから一気にラストスパートをかけました
ちょっと痛そうなのを気にしないようにして
かなり強く引っ張りながら指の肉を抜いていくと
おーーーークラッカー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 指輪 トラブル
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 指輪 トラブル
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 指輪 トラブル
結婚指輪は見事奇跡の生還を果たしました
私自身何度も無理だと思い
彼女に切る事を勧めようと思ったことか
今迄で一番難しく良く抜けたと思う状況でした
みなさんこんなにいたい思いをする前に気をつけてくださいね
私の経験から行くと妊娠6ヶ月をすぎてからは
結婚指輪ははずした方が無難です
どっちにしても出産のときははずさないといけないので
お医者様も出来るだけ早めにはずす事をお勧め下さい
本当に良かったです
でも抜く方の私は結構怖いんですよにひひ
ではまた

ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 奇跡の生還を果たした結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.