指輪が抜けない!! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

指輪が抜けない!!

皆さんこんばんは!
店長の広瀬です
沖縄好きの皆様に大好評の
沖縄縁起物結婚指輪
ミンサー柄“愛さん~カナサン~”をよろしくです!
$婚約&結婚指輪の上手な見つけ方
今日は久々に指輪切りましたはてなマーク
夕方うちで結婚指輪をつくってくれたお客様から連絡があって
『指輪が抜けなくなって、指の色は変になっていくは、
指は痛くなっていくわで、困ってるんですが
どうにかなりますか?』

と言うではないですか
年間に数人このようなことが起こるのですが
特に妊婦さんに多いのですが
今日は違いました
指輪がゆるくなってきていて
落とすといやだから
人差し指にして寝たら
ゆ、指がーーーーー
でかくなってたらしいです

とりあえずお店に来ていただいて
見てみたらまったく抜けない状況叫び
しょうがないので
『切りました』
$婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-結婚指輪
しかも鋸(ノコ)
また切ったにもかかわらず
金属が硬くてなかなか指輪が開かずに
抜くのが大変でしたガーン
でも何とか抜けてお客様も一安心でした
皆さんも気をつけてくださいね
もし沖縄で指輪が抜けなくなったら
遠慮なくいらしてくださいね
切った後もきちんと指輪を直せますので
安心ですよ


比較的皆さんゆるい指輪をしている方が多いように感じます
指輪はなるべくピッタリメで買うほうが
指輪にとっても
指にとっても
やさしーですよ

ではまた
ペタしてね
皆様の応援が素敵なものを生み出す原動力になります
ポチッと”1票をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 指輪が抜けない!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.