親子2世代で沖縄ミンサー柄の結婚指輪! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

親子2世代で沖縄ミンサー柄の結婚指輪!

みなさんこんにちは!
沖縄らしい結婚指輪をお探しなら
沖縄縁起物結婚指輪シリーズ
『ミンサー柄』~愛さん-カナサン~はいかがですか

店長の広瀬です
今日先ほど長野県からわざわざいらしていただいたお客様が
なんと以前Planetで
沖縄のミンサー柄をモチーフに
オーダーメイドで結婚指輪をつくっていただいた
北川ご夫妻の旦那様の『お父様とお母様』でした
叫び 
でさらにその『お父様とお母様』が結婚指輪をつくってくれました叫びアップ
以前つくっていただいた結婚指輪は
こんな感じですが
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー 005
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー 005
『お父様とお母様』はシンプルに
新シリーズの愛さん~うるし~
お母様だけダイヤモンドを3個プレゼントさせていただきました宝石白宝石白宝石白
イメージはこんな感じです
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー 005
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー 005
それにしても
本当に嬉しい気持ちにならせていただきました
『親子2代』ですよ
しかも夫婦になって31周年をお迎えになったそうですクラッカー
本当におめでとうございます
それこそ『いつの世までもお幸せに・・・』
がお似合いのご夫婦でした
本当にありがとうございました
北川ご夫妻もその節はありがとうございました
おふたりもいつまでもお幸せにお過ごし下さいね
ラブラブ
ではまた

沖縄で結婚指輪・婚約指輪といえば
ジュエリーサロンPlanetの
7周年記念のプレゼントとして

1,000円分のクーポンを差し上げたいと思います
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-7周年 結婚指輪 沖縄
ご希望の方は
住所・氏名・連絡先をメールかコメントに送ってください
有効期限なしのクーポン券をお送りいたします
どしどしご応募くださいね
お待ちしてまーすシーサーオス
ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 親子2世代で沖縄ミンサー柄の結婚指輪!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.