沖縄結婚指輪のPlanetより新シリーズ「VOW」 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪のPlanetより新シリーズ「VOW」

皆さんこんばんは
沖縄はだいぶ暖かくなってきましたねー
このまま暖かくなると良いのですが
インフルエンザもすごくはやっているので
皆さん体調にはくれぐれもご注意ください

今日は沖縄結婚指輪としてだけなく
すべての「想い」を形にして身に着ける
カップルのペアリングや
自分の願掛けなど
「誓い」という意味を込めてつくるジュエリーシリーズ

“VOW”
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-VOW
を新しく提案したいと思います
形というのは「言葉」=「想い」から生まれてくるものだと思っています
その上でたとえばカップルが付き合って1周年の記念に
「付き合って1年が経つね!今まで以上に楽しい幸せな時を
お互いにすごして生きたいね!!」

という想いが生まれるとします
でもこの想いというのも十人十色で
人によってカップルによってさまざまな色があります
その部分をさらに言葉にし形にしていく
そしてその想いを互いが認識するということが
「誓い」
という意味でデザインされていくジュエリー
この形のご提案をさせていただき生まれた作品たちを

“VOW”
としてご紹介していきたいと思い始めさせていただきました
作品はおもにfacebookのファンページ

http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet.VOW
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-VOW
で紹介していきます
またそこでのお問い合わせも大歓迎ですので
是非ご覧下さい
お待ちしております

facebook fanpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪のPlanetより新シリーズ「VOW」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.