お店の前の工事に関するお知らせ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

お店の前の工事に関するお知らせ

みなさんこんにちは
そろそろ8月も終わりますね
興南も優勝して
お盆も過ぎて
子供たちの夏休みも残すところ後4日
沖縄は全然気候は変わらないけど
今年の後半を迎えますね
みなさまお体にはお気をつけてお過ごし下さい
で困ったものでお店の前が工事でごった返しています
お店の前が一人しか通れないぐらい工事の車両が・・・
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪Planet工事
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪Planet工事
お店も見えにくい・・・
ひどい状況です
でもその代わりお客様のお車は止める場所を確保してくれており
警備の方に声をかけていただけましたら
誘導してくれますので
逆に車は安心です
ですのでちょっと行きにくさは感じますが
逆に安心してお店に来て下さい
この工事も色々と場所が少しずつですが移動するのですが
そこは臨機応変に対応してくれますので
お店の近くに着いたら警備の人に
『Planetに来たんですが』といってください
よろしくお願いします
皆様のお越しをお待ちしています

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お店の前の工事に関するお知らせ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.