沖縄結婚指輪 島袋さま – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪 島袋さま

皆さん、こんばんは夜の街
今回は、とっても仲の良い、笑顔が素敵な島袋ご夫妻オーダーメイドで作って頂いた
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
結婚指輪をご紹介させて頂きます音譜
こちらは、指輪のデザイン画ですメモ
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
この平面図を切って、指に巻きつけると
「こんな感じなんだな~ぁ」
ってイメージできるんですよスマイル
こちらが、出来上がった結婚指輪ですダウンダウン
ミンサー柄やダイヤの位置は、
島袋ご夫妻それぞれが好きな順に並べて決めました決定
オーダーメイドだからこそ、出来ることですよね*ニコッ
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
素材はPT900
左側がメンズで、幅が5㎜
右側がレディースで、幅3.5㎜
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
こちらはメンズです男
ミンサーに黒の漆が入ってますメンズ
沖縄の男性らしい感じが出てていいですよねキラキラ
ミンサーの両サイドに
シーグリーンダイヤが留まってますダイヤ
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
こちらはレディースです女
トップに沖縄の海のグラデーションをイメージした
ブルーダイヤ(真ん中)ダイヤ
シーグリーンダイヤ(ブルーダイヤの両サイド)ダイヤ
が留まってますキラキラ
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
サイドはこんな感じです音譜
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
レディースのミンサーレディースには色が入ってなくて、
逆に上品で、存在感のある逸品ですよねラブ
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
裏側は、各指輪にむすびのマークがあるんですよWハート
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
指輪の内側には、
二つの指輪を重ねると
むすびのマークが出るようになってます音譜
六月に識名園で挙式を挙げられるお二人・・・結婚式②
いつまでもお幸せに・・・・ラブラブ
facebook funpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪 島袋さま
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.