オーダーメイド結婚指輪 槌目がワンポイント – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

オーダーメイド結婚指輪 槌目がワンポイント

皆さん、こんにちは
今日は、オーダーメイドで結婚指輪を作っていただいた
玉城様のデザインをご紹介させて頂きます
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
なんといっても、結婚指輪の納品のときに
指輪のケースを空けた瞬間
「おぉーーーー!ー!」クラッカー
とバッチリはもってくれるほど
仲の良いお二人でしたアップ
お二人がつくってくれた結婚指輪はこちらです
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
彼は幅広が希望で
立体的なイメージでつくりたいということから
メビウスの輪をベースにしたねじれ系のデザインにビックリマーク
片方の面に槌目を施して
メインの面は荒めのダイヤモンドでつや消しにすることで
質感や光沢感にアクセントをつけました
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
彼女の方は
彼のイメージを尊重しつつ
ピンクゴールドをアクセントに入れることで
女性らしさを表現
ワンポイントに少し大きめのダイヤモンド宝石白
さらにそのダイヤのそばに旦那様であり家族を
イメージしたダイヤ宝石白も埋め込まれております
さらにお子様が生まれたり
結婚の記念日などに
サイドにダイヤモンドを増やしていきましょうということにもしました

沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
お二人ともとっても喜んでいただき、とっても嬉しいですアップ
お二人の好みを余すことなく盛り込めるのも
Planetのオーダーメイドの醍醐味なんですよ
メンテナンスもきっちりいたしますので
そのときはまたお会いできるのを楽しみにしています音譜
いつまでもお幸せにラブラブ
facebook funpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オーダーメイド結婚指輪 槌目がワンポイント
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.