沖縄結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”のカスタマイズ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”のカスタマイズ

みなさま今晩は
沖縄縁起物結婚指輪むすびの店長まゆみです
今日はミンサー柄結婚指輪の“ウンスー”の
今までのカスタマイズを紹介しますね

カスタマイズの中でも女性に人気の
“ダイヤモンド”カスタマイズ編です。
ミンサー柄の間にダイヤを3つ並べて
トリニティーの意味を込めて“過去・現在・未来”

沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー2
沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー3
また真ん中に沖縄の海の色をした
『シーグリーンダイヤモンド』を入れて沖縄らしさを

沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー7
沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー8
さらにお互いの誕生石とダイヤモンド
波のイメージラインをはさむように入れて

沖縄婚約結婚指輪00023
沖縄婚約結婚指輪00024
などもっとたくさんのアレンジがありますが
皆様の感覚の数だけデザインは生まれていくんですね
シンプルだけど個性的な結婚指輪がつくれるので
気軽に相談してみてくださいね
アメブロのほうにも遠方のお客様とちょうど今デザインからやり取りをしながら
つくっている模様を掲載していますので是非参考にしてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”のカスタマイズ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.