結婚指輪や婚約指輪を沖縄で探しているかたへ・・・ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

結婚指輪や婚約指輪を沖縄で探しているかたへ・・・

  • 01:10  皆様ありがとうございますm(_ _)m2000フォロー達成いたしました!(涙 感無量です。Twitterをとおしてこれだけの方々と出会う事が出来た事を嬉しく思います。これからも更なる目標に向かって邁進して行きたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします.
  • 01:23  ブラックのオーダーメイド結婚指輪! http://ff.im/-lYAr4
  • 09:02  沖縄でブログなう! ブラックのオーダーメイド結婚指輪! – みなさんこんばんは!今晩はオーダー結婚指輪ならではの新しい試みをした結婚指輪を紹介します今日納品した新川ご夫妻がつくってくれた代用漆を使った.. ? http://am6.jp/aTqZPx
  • 19:48  今日もそろそろおしまいです。今日は沖縄の肩こりなどの治療としてある『ブーブー』に行って来たので、体がだるいです。
  • 19:53  ウチの従業員のまゆちゃんの婚約指輪のリフォームが出来上がりました!
  • 19:54  結婚指輪と婚約指輪が一つになった、ブライダルリングです!
  • 19:54  結婚指輪と婚約指輪が一つになった、ブライダルリングです!
  • 19:55  結婚指輪と婚約指輪が一つになった、ブライダルリングです!
  • 20:35  沖縄でブログなう! 婚約指輪と結婚指輪が一つになった! – みなさんこんばんは!今日はうちの看板娘 まゆちゃんの結婚指輪のリフォームが出来たので紹介しますシンプルだけど意外と難しいつくりをしているので.. ? http://am6.jp/aNQoWD
  • 20:42  婚約指輪と結婚指輪が一つになった! http://ff.im/-m1fkQ
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結婚指輪や婚約指輪を沖縄で探しているかたへ・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.