沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”の素材 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”の素材

皆様今晩は。
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPの店長まゆみです[emoji:e-397]
今日SHOPの方にお問い合わせがあったのですが、
「沖縄結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”のお値段を教えてください。」
沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄ウンスー2
沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄ウンスー3
とのことだったのですが、
察するにまだSHOPのほうが、整備が整っていないところもあり、
お探しになれなかったのではと思い、大変恐縮しております。
日々整えておりますのでご了承下さい
そこでよい機会なのでここでも紹介させていただきます。
まず沖縄結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”は前回も紹介したように
3mm幅の結婚指輪としてはもっともオーソドックスなスタイルをしています。

その素材としては
☆プラチナ900
☆K18ホワイトゴールド
☆K18ピンクゴールド
☆K18イエローゴールド
☆K14ホワイトゴールド
☆K14ピンクゴールド
☆K14イエローゴールド
☆チタン

これ以外でも特注でK10ゴールドシリーズも取り揃えております。
何でこんなにあるのかというと、
「どーしても予算があまり無いけど、ミンサー柄の結婚指輪がしたい!」
という熱い想いにお答えしたいという気持ちから、
出来る限りのご提案をしようと店長が試行錯誤して集めているのです。
例えば予算の中で彼女にはプラチナを買ってあげたい。
でもふたりで一緒にしたいという彼女の想いがあるんだけどそこまで予算が無い。

そんな場合は彼女はプラチナで彼はK14ホワイトゴールドでつくったら、
予算内に収まった!というケースもあるんです。

また同じデザインだけど彼はシルバー形の色がいいんだけど、
彼女はピンク系がいい場合

この場合は同じデザインで、彼はプラチナ彼女はピンクゴールドにすればお互いの気持ちを抑えずに、
お互いに気に入った結婚指輪が出来るんです。

こんな感じでお客様のご要望にあわせて互いに妥協無く、
気に入った結婚指輪を見つけてくださいね[emoji:e-349]
肝心の価格はこちらです(M:MENS,L:LADIES)
☆プラチナ900:M \100,000 L \86,000
☆K18ホワイトゴールド:M \56,000 L \50,000
☆K18ピンクゴールド:M \56,000 L \50,000
☆K18イエローゴールド:M \56,000 L \50,000
☆K14ホワイトゴールド:M \41,000 L \37,000
☆K14ピンクゴールド:M \41,000 L \37,000
☆K14イエローゴールド:M \41,000 L \37,000
☆チタン:M \80,000 L \80,000

となっております。
参考にしてくださいね[emoji:e-284]
ではおやすみなさい[emoji:e-401]

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”の素材
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.