沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”の意味 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”の意味

みなさまこんにちは
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPの店長まゆみです[emoji:e-397]
昨日紹介したミンサー柄結婚指輪“ウンスー”
意味を書くのを忘れてました[emoji:e-1]
沖縄縁起物結婚指輪シリーズには沖縄の古い方言で
その商品の名前が付いています。
その名前にも意味があって、その意味から選んでいただけることも
よくあることなんですよ[emoji:e-266]
昨日ご紹介した
“ウンスー”は
『運命』という意味で
~運命の出会い~
を表現してるんですよ
『おふたりが運命の出会いを感じ、
いつの世までも共に結ばれて・・・』

という想いが込められています。
素敵な出会いをしたおふたりに
素敵な想いのこもった結婚指輪を肌身離さずに
これからの人生を一人ではなく
ふたりで生きていく
そんな証としてピッタリな結婚指輪だと思います。
私も自信を持っておすすめできる結婚指輪なので[emoji:e-281]
是非是非一度見にお店に遊びに来てくださいね[emoji:e-266]
お待ちしております。
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOP入り口
結婚指輪 婚約指輪 沖縄 ミンサー 通販

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄“ウンスー”の意味
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.