沖縄縁起物婚約指輪カタレー – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄縁起物婚約指輪カタレー

皆様こんにちは
ご無沙汰してしまいました
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPのまゆみです[emoji:e-397]
最近お店の改装やら何やらでブログの更新がなかなか出来なくて[emoji:e-351]
今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします[emoji:e-271]
今日は今日プロポーズをしているはずの
福島からオーダーを頂きました八巻さまの
沖縄縁起物婚約指輪“カタレー”のご紹介をしますね
沖縄縁起物婚約指輪カタレーミンサー刻印
とってもモダンなデザインの“カタレー”は
普段使いもフォーマルも両方いけるデザインです。
ダイヤモンドを爪を使わずに留めているため
とってもシンプルでひっかかりのない使いやすいデザインです。
リングの片には本当に「線」を結んでつくった
ミニミニむすび指輪が施されていて
とってもかわいいですよ[emoji:e-397]
また今回は指輪の内側に入れる刻印にもこだわって
おふたりの名前の間にミンサー柄を刻印してあります。
沖縄縁起物婚約指輪カタレーミンサー刻印1
このちょっとしたこだわりが
おふたりにとってのよき想い出になると思いますよ[emoji:e-398]
今日はおふたりにとって忘れる事の出来ない
一生の想い出の日になっているんですねー[emoji:e-266]
なんかドキドキしますね[emoji:e-349]
結婚指輪のときもぜひお待ちしていますね
ではではまた[emoji:e-463]

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄縁起物婚約指輪カタレー
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.