結婚指輪や婚約指輪を沖縄で探しているかたへ・・・ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

結婚指輪や婚約指輪を沖縄で探しているかたへ・・・

  • 12:20  やっと腰の痛みがなくなってきた。あんまり重症じゃなくて本当に良かったです。
  • 12:22  販売サイトのほうも色々イベント考えているんですが、皆さんにとって何が喜ばれるかをみんなで検討しています。
  • 12:24  I just voted for this photo, check it out
  • 12:26   @THNXiPod 島バナナ美味しいーですよね!初めて食べたときはびっくりしました。バナナと言うより桃とりんごの風味が混ざったようななんともいえない味わいでしたね。
  • 12:28  RT @THNXiPod 島バナナが、食べ頃になった!
  • 14:10  お客様からの要望が多かったので、皆様の手でつくる、手作り結婚指輪をお受けする事となりました!詳細は後ほどブログでお知らせしますので、お楽しみに。
  • 15:35  沖縄でブログなう! 手作り結婚指輪プラン始めます! – みなさんこんにちは沖縄縁起物結婚指輪「むすび」通販shopがオープンしてますのでよろしくです!皆様からの.. ? http://am6.jp/cMwfdX


Powered by twtr2src.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結婚指輪や婚約指輪を沖縄で探しているかたへ・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.