ゴシップガールズ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

ゴシップガールズ

皆さん、こんにちわおすまし
ちーかですアップ
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPをよろしくお願いしますキラキラ 
今、私がはまっているものを紹介しますハート
海外ドラマの「ゴシップガールズ」キノコ
アッパーイーストの共学私立校に通う
超リッチで華やかな高校生たちとその親たちをめぐる日々を描いているドラマ鍵
なぜか妙にはまっちゃうぶーん

このドラマ、強いていうなら、
ニューヨーク版「花より男子」
かなり話題になっているんですよあしあとピンク

わたしのお気に入りは
「セリーナ」



母方の祖先はNYに一番古く入植してきたオランダ系名門を思わせる設定。
華やかな恋愛遍歴をもつ母だけがドラマに登場し父親の存在はない。
最初はちょっとアル中気味、
親友ブレアの彼と寝ちゃう奔放なゴシップガールとして登場音符オレンジ
美人だし、スタイルもいいので、
ファッション雑誌によく載ってますキョロキョロ
なんといっても、
リッチな高校生なんで、
パーティードレスやアクセサリーも豪華ピカピカ

皆さんも、
もし、機会があったら、見てみてくださいなハート
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ゴシップガールズ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.