沖縄ミンサー柄ペンダントの素敵な恋のお話? – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄ミンサー柄ペンダントの素敵な恋のお話?

皆様こんばんは
沖縄縁起物結婚指輪むすび店長のまゆみです[emoji:e-397]
先日「ミンサー柄ペアペンダント」をご注文頂いたお客様との
ちょっと素敵なやり取りをご紹介しますね!
9月7日に「ミンサー柄ペアペンダント」の注文が入りました。
ペアでのご注文の場合サービスで裏に刻印をするサービスをしているので
その内容の確認と、何処から当店を知ったのかを参考までにアンケートさせて頂きました。
その返事が直ぐ返ってきた内容が
お客様:「まず、貴社を知ったのは・・インターネットです。
たまたま街を歩いていたら、ミンサー織りの角帯を発見し、彼が
ミンサーの5つと4つの模様の意味を教えてくれました。
それがすごく心に残り、出来れば手作りのミンサー模様の入った何かを
彼にあげたいと思い、検索していた所、たどり着いたのでした★
一緒になれたら・・新婚旅行は沖縄にいこう!と沖縄大好きな彼なのですが・・
残念ながら今のところ親の許しがもらえず、会えない日々が続いています。
奇跡を願って、プレゼントしちゃいます。」
という内容でした。
コレをPlanetの店長が見て、すぐに『応援してあげたいね!』と言い
この返事はオレがすると言って返事をしていました。
その内容を見てみると
Planet店長:「お返事ありがとうございました。
率直に申し上げますと「応援しております!」。
いつの日かふたりで沖縄に新婚旅行にこれる日を願っております。
そこでひとつご提案があります。
サイトには載せていないのですが、ミンサーペンダントには色が入れることが出来ます。
特別にもしご希望であれば、入れて差し上げたいと思っております。
参考に画像を添付しておきますが、添付画像はうるしの「黒」が入っています。
沖縄ミンサー柄ペアペンダントうるし
琉球漆器にも使われている、人工漆が入っています。
これ以外にうるしの場合は、赤・茶がありまして。さらに他の樹脂でよければ
青・白・ピンクなどが好まれています。
黒・赤・白以外の場合は、なるべく具体的に「赤目の茶色」や「白っぽいピンク」と書いていただけましたら
バランスを取って入れさせていただきます。
何度もお手数ですがお返事お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
」と書いていました。
なんと、次回のサービスとして検討していたサービスを提案していました。
「また気持ちだけで突っ走って大変になっても知らないですよ!」と言っても
「だってよ何処でうちを知ったんですか?って聞いただけであんなに大切な想いを
書いてくれて何もしないなんてできないし。どーせ作るの俺だし、ちゃんと責任持ちます!」
と言い切ってました。はい。
そこからのやりとりでは
お客様:「すてきなご提案ありがとうございます★
色が入ると模様が引き立ちますます素敵ですね☆
彼は黒や茶が好きだと思います。
私も同じいろが好きです。
ご好意に甘えてしまってもよろしいでしょうか?
本当にありがとうございます☆
嬉しくて涙が・・」

Planet店長:「喜んでいただけて、本当に嬉しい限りです。
色ですが『茶色』にしたらいかがでしょうか。なぜならまだこのタイプで『茶色』を入れた
人がいないので、「世界で1番」になるので良い記念にもなるのではないかと思います。
度々お手数ですが、お返事いただけますでしょうか。
またブログに今回のやり取りを書いても宜しいいでしょうか?
織田さまのような状況の方もいっぱいいらっしゃると思うので、みんなの励みにもなると思います。
よろしくお願いいたします。」

この内容に対してお客様が了承してくれたので今回書いているわけです。
さらに
お客様:「ありがとぅございます☆
親身になっていただけて本当に幸せです☆
では、茶でお願い致します☆
こんなに応援して頂き…
泣いてなんて居られないですね☆
彼にも伝わりますように…☆」

さらにその後のお客様:「遅くなってすみません!
温かいお心遣いに感激しっぱなしです☆
世界で1番なんて・・
泣いてる場合じゃないですね★頑張らなきゃ!
茶は、彼も私も好きな色なので、本当に嬉しいです。
是非よろしくお願いします☆
お言葉に甘えっぱなしで本当に申し訳ないですが・・
ミンサーペンダントの奇跡が起こると信じています(^^)♪」

なんかお客様がドンドン元気になって来てとっても嬉しくて、
絶対うまくいって本当に沖縄に新婚旅行だーーー
[emoji:e-281][emoji:e-282]
こっちまでテンションが上がってきました[emoji:e-319]
おそらく今日の午前中には届いていると思います。
みんなで応援していますので、必ずや幸せになってくださいね[emoji:e-467]
あとでその世界にたった一つ、世界で1番目のミンサー柄ペンダントを紹介しますね。
沖縄の持っているパワーが皆様のお役にたち
少しでも楽しいや幸せを感じる生活や人生のお役に立てるような
商品やそのサポートをさせて頂きます。
沖縄の柄などだけではなく何かご要望がありましたら
出来る限りのことはさせて頂きますのでお問い合わせくださいね[emoji:e-68]

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄ミンサー柄ペンダントの素敵な恋のお話?
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.