今流行のピンクゴールドの変色について – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

今流行のピンクゴールドの変色について

みなさんこんにちは!
NEWキャッチコピー
『世界にたった一つの幸せのかたちをつくる
       オーダーブライダルリングのPlanet』

の店長広瀬です
最近、「ピンクゴールドは変色するんですか?」
という質問が多くなっていますので簡単に説明しますね
近年ピンゴールドが流行っていますが
はじめはK18のピンクゴールドだったんです
K18であれば75%は純金なので
ピンクゴールドの色を出している『銅』の量も少ないため
変色はしにくかったのですが
結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 ピンクゴールド
景気の低迷により価格を下げるために
 K14やK10のピンクゴールドが増えており
最近はめっきりK10が多くなっているように感じます
K10となると純金の含有量が41.7%と半分以下となり
安定性の低い金属の含有量が増える為
変色が早くなる傾向があります
結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 ピンクゴールド
変色は先ほども言ったように『銅』が酸化してしまうため
10円玉が変色するように「茶色」くなってきます
基本的には身に着けていただいていれば
変色はしにくいのですが
身に付けたあとそのまま放置しておくと
汗などにより変色が早まります
ただ簡単にお手入れも出来るんですよ音譜
液状の銀磨きクリーナーにいれて
少しだけ銀よりは長めに入れておけば
変色は簡単にきれいに取れますキラキラ
結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 ピンクゴールド
変色があるということは
金属アレルギーに反応しやすいともいえるので
シルバーなどで出る方は気をつけたほうがいいと思いますよ注意

何かメンテナンスでお困りなことなどありましたら
遠慮なくお問合せ下さいね
きちんとメンテナンスをすればこういった問題も
問題ではなくなるので
楽しくジュエリーを身に着けてくださいね音譜

沖縄で結婚指輪・婚約指輪といえば
ジュエリーサロンPlanetの
7周年記念のプレゼントとして

1,000円分のクーポンを差し上げたいと思います
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-7周年 結婚指輪 沖縄
ご希望の方は
住所・氏名・連絡先をメールかコメントに送ってください
有効期限なしのクーポン券をお送りいたします
どしどしご応募くださいね
お待ちしてまーすシーサーオス沖縄 結婚指輪 婚約指輪 沖縄 結婚指輪 婚約指輪 沖縄 結婚指輪 婚約指輪 沖縄 結婚指輪 婚約指輪 沖縄 結婚指輪 婚約指輪 沖縄 結婚指輪 婚約指輪
ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今流行のピンクゴールドの変色について
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.