沖縄結婚指輪 砂川様 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪 砂川様

皆さん、こんにちわガチャピン
ちーかですニコ
今回、ご紹介させていただくのは
砂川ご夫妻の結婚指輪ですキャハハ
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
こちらが結婚指輪です↓☆
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
なんと・・・びっくり
沖縄県の県章!
県章は、3つの丸からなっています。一番外側の赤い丸は沖縄県を囲んでいる海、中にある白い丸はローマ字OKINAWAの「O」と人の輪、一番内側の赤い丸は沖縄県の発てん性を表しています。
 いわば、「海洋」「平和」「発展」のシンボルだそうです
って知らなかった~ビックリ
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
こちらはメンズ男
素材:K18WG
県章には、赤の漆が入ってますハート
ミンサーの間に、県章はかっこいいですね沖縄
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
こちらはレディース女
素材:PT900
レディースの方は、エンゲージリングとセットリングに
出来るようにデザインされているので、
少し緩やかなV字になってますハート*キラ☆
ハート形のエンゲージリングも可愛らしいですよねハート
サイドにはミンサー柄が入っていて
メンズとの統一感を出しましたミンサー五ミンサー四
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
裏側には、むすびマークも入れました結
お二人のデザインは違いますが、
ミンサー柄とむすびのマークを入れることで、
ちゃんとペアリングになってしまうのが、
オーダーメイドの醍醐味だと思いますかお
皆さんも是非参考にしてくださいねおじぎ
砂川様、誠にありがとうございましたぺこりおじぎ
いつまでもお幸せに・・・ハート
facebook fanpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪 砂川様
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.