石垣島より結婚式のご報告を頂きました! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

石垣島より結婚式のご報告を頂きました!

みなさんこんばんは!
大変ご無沙汰してしまいました
沖縄は11月がブライダルシーズンのピークでもあり
またすぐにクリスマスも迎えるので色々準備をしておりましたあせる
今日はちょっと前に石垣島で挙式をあげました
山内ご夫妻から結婚式の記念の写真をいただいたので
皆様に幸せのおすそ分けをしたいと思います
優しそうな旦那さまと美しいお嫁さん!
幸せなおふたりの姿はいつ見てもいいものですねーラブラブ
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-石垣島結婚式
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-石垣島結婚式
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-石垣島結婚式
またまた結婚指輪の写真がすばらしい^^/指輪
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-石垣島結婚式
さすがプロのカメラマンさんは違いますねアップ
今は東京に住んでいるお二人から
このアメブロを通してお声をかけていただいて
メールや電話などでやりとりをしながらデザインを決めて
こんなにオリジナリティーのある結婚指輪をおつくりすることができたうえに
さらにわざわざ写真まで送っていただき
心より感謝を申し上げます
本当にこのたびはおめでとうございました
またひとつ幸せのお手伝いが出来て喜んでいる次第です
まだ刻印が決まっていないので
決まり次第ご連絡くださいね
指輪がないと寂しいでしょうからすぐに刻印してお返ししますね
ではご連絡お待ちしております

facebookをはじめました、よろしかったらそちらにも遊びに来てくださいね!

http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 石垣島より結婚式のご報告を頂きました!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.