むすびとミンサーのコラボの傑作!! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

むすびとミンサーのコラボの傑作!!

みなさんこんばんは!
今話題のfacebookを通してみなさまとつながりを持っていきたいと
試行錯誤している昨今ですが
今日は沖縄縁起物結婚指輪シリーズの“チジリ”をベースに
ミンサー柄も当然入れて
さらにピンクゴールドをベースに
メンズはホワイトゴールドを重ねて
レディースはプラチナを重ねて
さらーに
指輪全体のフォルムをS字に湾曲させた力作がっ
っとさらーーにメンズにはミンサー柄の中に漆も入れて
しっかりポイントもつくっております

この作品はこちらです
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-okinawamr_ogidou
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-okinawamr_ogidou
もう言葉は要らないって感じですアップ
この結婚指輪は私の友人でもある
荻堂ご夫妻がつくってくれたもので
ふたりとも沖縄もちろん大好きな
美男美女カップルです
今回は彼だけの納品だったので
今度お二人できてくれたときに記念撮影するので
また紹介しますねー

こちらも“いいね!”よろしくお願いします!!
facebookファンページ“オリジナルの結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄リングの「ジュエリーサロンプラネット」”
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - むすびとミンサーのコラボの傑作!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.