沖縄縁起物結婚指輪むすびの石垣島アレンジ完成! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄縁起物結婚指輪むすびの石垣島アレンジ完成!

みなさんこんばんは
沖縄もだいぶ涼しくなりましたね
もう夜はクーラーもいらないし
そろそろ冬?支度ですかね
でも半そでですが・・・船
今日は以前ご紹介した
“沖縄結婚指輪~むすび~チジリのカスタマイズ”
完成しましたーので
ご紹介したいと思います
今までの流れはまず
1.デザイン編・・・Vol.1 / Vol.2
2.原型チェック編
で完成した結婚指輪がこれですクラッカー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄縁起物結婚指輪チジリアレンジミンサー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄縁起物結婚指輪チジリアレンジミンサー
とってもいい感じのバランスで
しつこくもなくでも沖縄が盛りだくさんな
沖縄らしい結婚指輪になりました
彼女の方が石垣島出身で石垣島で挙式をあげるとのことでしたので
石垣島に結婚指輪を送りました
彼女からはとっても喜んでいただき
お礼のメールを頂きました
「昨日、指輪が届きました!!!!
想像以上に素敵な仕上がりで、
かなりビックリしました!!!!
有難う御座います。
こんな素晴らしい指輪を作って下さって、
心から感謝いたします。
廣瀬さんにお願いして、
本当に良かったです。
彼にはまだ見せてないので、
反応が凄く楽しみですが♪
それに!キーホルダーまで付けて頂いて!!!
宜しいんでしょうか?
本当に有難うございます。
また、改めてお電話させて頂きたいと思います。
有難う御座います!!!!!」

とってもいっぱい「!」頂きました!!
彼はもう見たのでしょうか?!
記事のほうがフライングしてたらゴメンナサイ汗
今回おふたりの結婚指輪を通して
“カスタマイズ”の流れを紹介しました
ぜひぜひ参考にしてくださいね
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPからも
カスタマイズやオーダーできますのでよろしくお願いしますね

山内ご夫妻本当にありがとうございました
いつまでもお幸せにラブラブ
また刻印の件が決まりましたらご連絡下さいね
お待ちしております

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄縁起物結婚指輪むすびの石垣島アレンジ完成!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.