見た目はシンプル!中身はいつの世までも結ばれて!! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

見た目はシンプル!中身はいつの世までも結ばれて!!

みなさんこんばんは
沖縄縁起物結婚指輪むすびSHOPもよろしくです
最近ご無沙汰をしてしまいましたが
お店の内装の改装を自分で夜通ししていたもので
なかなかブログまで手が届かず・・・ショック!
という感じでした
やっと綺麗にお店も仕上がり
心機一転みなさまへ更なるサービスの向上を
ご提供できるようになりました
改装の仕上がりはこちらでご覧下さい
店舗リニューアル
今日は最近たまっている
素敵なオーダーの数々のうちのひとつをご紹介しますね
この結婚指輪は東京から一度お店にいらして
その後電話やメールでやり取りをさせていただきながら
デザインしたオーダー結婚指輪です
ミンサー柄とむすび柄を心に刻むデザイン
という感じに仕上がりました結婚指輪はこれです
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪刻印ミンサー柄むすび
ご覧頂くとわかるように
外から見たら何も装飾のないシンプルな結婚指輪ですが
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪刻印ミンサー柄むすび
指輪の内側にミンサー柄とむすび柄が刻印され

さらにその柄の中にむすび柄は
“朱”
ミンサー柄には“黒”の漆を入れてあり
ふたりの結婚指輪が重なると
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪刻印ミンサー柄むすび
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪刻印ミンサー柄むすび
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪刻印ミンサー柄むすび
縦にミンサー柄が“五”と“四”に
むすび柄が完成して
「いつの世までも赤い糸でふたりは結ばれている」という
ふたりの思いが刻み込まれているんです

とっても大人なデザインだと思いませんか
しかもこのおふたりの場合デザインを描いて送ってくれるという
とってもセンスのいいおふたりでした
おかげで私はおふたりがデザインした柄を
形にするお手伝いをさせていただいただけでした
本当におふたりは沖縄を好きで
ミンサー柄とむすび柄を熟知しているおふたりに感謝と感心いたしました
またメンテナンス等もあると思いますが
遠慮なくそのときはご連絡くださいね
このおふたりは東京都世田谷区の奥沢で
“魚重(うおしげ)”という魚屋さんを営んでおります


大きな地図で見る
旦那さんの手を見たんですが
アレは本物の職人の手でしたよ!ラブラブ!
ぜひ美味しいいお魚フグうお座クマノミはてなマークが食べたくなったら行って見てください
新鮮なお魚をGET!!できますよ
もちろん指輪はしてないと思いますけどねべーっだ!
川村ご夫妻ご結婚おめでとうございます
結婚指輪の意味どおりいつの世までもお幸せに


ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見た目はシンプル!中身はいつの世までも結ばれて!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.