沖縄結婚指輪のアレンジデザイン決定! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪のアレンジデザイン決定!

みなさんこんばんは
先日までやり取りしていました
沖縄縁起物結婚指輪むすびの“チジリ”の
カスタマイズのデザインが決定しました
前回記事にもした確認のデザインで『OK』を頂きました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 ミンサー柄 オーダー
この次の段階としては
『原型の製作』です
今回の場合は“チジリ”をベースにしているので
型のある原型にアレンジをしていきます
ただしミンサー柄に関しては
金属になってからレーザー彫刻によって彫ることになるので
原型には位置の確認程度になってしまいます

それ以外はダイヤモンドも入りますし
サイズも合わせてつくりますので
本物の結婚指輪とは色が違いますが
形はまったく一緒なので
確認をするには十分イメージが取れると思います
また原型が出来ましたらお見せしますね
お楽しみに

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪のアレンジデザイン決定!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.