沖縄結婚指輪~むすび~チジリのカスタマイズ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪~むすび~チジリのカスタマイズ

みなさんこんにちは
昨日アメブロを通してご注文を頂きまして
お電話でカスタマイズのやり取りをさせていただいたので
参考に紹介しますね
彼女がミンサー柄の本場 沖縄の石垣島の出身なので
やっぱりミンサーははずせない!
とのことでご連絡を頂きました
ちなみに彼は仙台の方でした
最初おふたりの要望はこんな感じでした
☆細めで
☆プラチナ
☆ミンサー柄とむすび柄入り
☆人とは違うオリジナリティーがあるデザイン

という感じでした
そこでまずベースを選んでいただき
むすびの“チジリ”のレディースのほうでペアにする
という方向になりました
そこにミンサー柄を彼には五の升目
彼女には四の升目を入れて
彼は漆黒のうるを入れて
彼女にはの樹脂を入れることにしました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄指輪
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄縁起物結婚指輪ミンサー柄指輪
最初は彼女はシンプルの方がいいのでミンサー柄は彫るだけで良い
とのことだったのですが
片側にダイヤモンドを入れることになったら
そのバランスで「白」を入れることでお互いのバランスを取ることになりました
後は沖縄らしさとして「青」を何か入れたいとのことだったので
沖縄の海の色をした“シーグリーン”ダイヤモンド
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪ミンサー柄指輪
プレゼンのいたしますよということで
どう入れるのがバランスがいいのかを
ご提案するということで第一段階は終了しました
そのデザインが昨日の夜出来ました
これです
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪ミンサー柄指輪
これをお客様に確認していただき進めて行きたいと思います
随時途中経過もお知らせしますので
参考にしてみてくださいね

ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪~むすび~チジリのカスタマイズ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.