沖縄のプロゴルファー 當山プロの結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄のプロゴルファー 當山プロの結婚指輪

みなさんこんばんは!
沖縄はゴルフがとっても盛んな土地ですゴルフ
宮里藍ちゃんをはじめとし
多くのプロゴルファーを輩出しています
私も去年の秋からゴルフを始めました
そんな流れから
私の友人がゴルフレッスンに通っていて
そのコーチを紹介してくれました
そのコーチが當山プロでした
當山プロがご結婚するとのことで
Planetで結婚指輪をつくってくれました
沖縄の「結び指輪」をモチーフにした
沖縄縁起物結婚指輪『むすび』と『ミンサー柄』を
アレンジしたオリジナルの結婚指輪です

$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
當山プロはボリュームのある『チジリ』の幅広を
奥様は『イエーヌジュミ』の幅広を選び
お互いの指輪の肩にミンサー柄を彫り
そこに「漆」をいれてアクセントにしました
ボリュームがある分全体的にモチーフがハッキリしていて
とてもバランスよく仕上がっていました
実は今日當山プロからお誘いを受けて
コンペに始めて参加してきました
まースコアはともかく
とっても楽しかったです
今度レッスンに行こうと思っていますので
そのときはよろしくお願いしますグー
これからもプロとして頑張って
夫婦仲良くお幸せに
ラブラブ
ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄のプロゴルファー 當山プロの結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.