沖縄ミンサー柄結婚指輪~凸凹キラリ~ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄ミンサー柄結婚指輪~凸凹キラリ~

みなさんこんばんは
『結婚指輪』と一言で言うのは簡単ですが
オーダーメイドを受けていると
本当に感覚というか感性というのは
人それぞれだし
また1人より2人となるとさらに
さまざまな形を生み出すんだなーと
日々刺激を感じております

今日はミンサー織の本場!石垣島よりお電話を頂き
メールなどでデザインをやり取りしながら
つくっていただいた結婚指輪をご紹介します

まずはご覧下さい
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 結婚指輪 婚約指輪 ミンサー
すばらしい以外の言葉がありません
これだけの要素をとりこみながら
ゴージャスではありますが
シンプル感は残しています
さらにさまざまなアクセントが
いい感じでミンサーを引き立てています
個性もしっかり出ていますし
とってもまとまっていますよね

ってなんか評論家みたいになってしまいましたがにひひ
このデザインを一度も会わずに
電話やメールのやり取りだけで出来た事が
とっても良い経験になりました

やはりちょっとしたバランスで
変わってしまうことがあるので
そのへんはとても気を使いましたが
出来上がりはとっても良い感じに仕上がりました
解りにくいですが
彼女の四の升目の真ん中に入っている
誕生石のピンクトルマリンなんかは
丸い石を升目にあわせて削っているんですよ
彼の指輪には「うるし」が入っていますし
彼女はパヴェセッティングでダイヤを留めています
おまけに立体的な感じで
『むすび』の柄合せも施され

んーーー完璧ラブラブ!
この指輪に関してはこれ異常ないぐらいにバランスが取れた感じがします
あんまり自分でつくったものをほめすぎると
変な感じなので
この辺にしておきますね
でもこのように距離は関係なくオリジナルがつくれることは
伝わったのではないでしょうか
沖縄のモチーフに限らず
デザインは生まれます
デザインは言葉から生まれますので
もし興味があれば一度お話だけでもかまいませんので
問い合わせしてみてください
よろしくお願いします
!!
ジュエリーサロンPlanet
7周年記念のプレゼントとして

1,000円分のクーポンを差し上げたいと思います
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-7周年 結婚指輪 沖縄
ご希望の方は
住所・氏名・連絡先をメールかコメントに送ってください
有効期限なしのクーポン券をお送りいたします
どしどしご応募くださいね
お待ちしてまーすシーサーオス
ペタしてね
皆様の応援が素敵なものを生み出す原動力になります
ポチッと”1票をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄ミンサー柄結婚指輪~凸凹キラリ~
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.