沖縄縁起物結婚指輪“ミンサー柄~カナサン”のカスタム『合せ柄偏』完成! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄縁起物結婚指輪“ミンサー柄~カナサン”のカスタム『合せ柄偏』完成!

皆さんこんばんは!
ミンサー柄の沖縄縁起物結婚指輪“カナサン”
ジュエリーサロンPlanetの広瀬です

前回紹介した

“ミンサー柄~カナサンシリーズ”のアレンジの完成を紹介します

このデザインはなんと『北海道』からメールで注文を頂いて

メールと電話でお話して生まれたデザインなんです

そのお二人が昨日わざわざ『北海道』から沖縄に結婚式をかねて

お店に昨日いらっしゃいました

大崎ご夫婦です


(写真がピンボケしていました、ごめんなさいm(_ _ )m)

そして完成した結婚指輪はこれです


沖縄の伝統的な雰囲気と現代的な要素が

合さってとっても良い雰囲気に仕上がっていますね!

わざわざ北海道から沖縄の伝統的な模様を気に入って

オーダーして頂けるなんて本当にうれしいかぎりです♪

これからもっともっと『沖縄』の良さを

全国、世界に少しでも広がっていったらうれしいですね

そのためにもっともっと色々な提案をしていきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄縁起物結婚指輪“ミンサー柄~カナサン”のカスタム『合せ柄偏』完成!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.