懐かしいミンサー結婚指輪 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

懐かしいミンサー結婚指輪

皆さんこんばんは!
ちょっと忙しくてご無沙汰してしまいましたべーっだ!
なにせ来月は
JEWELRY SALON Planet
7周年記念なのです
打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
色々な企画を考えていますのでお楽しみに!
今日はずいぶん前につくった
懐かしい『ミンサー結婚指輪』をメンテナンスしました
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 婚約 結婚 指輪
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 婚約 結婚 指輪1
Planetでは結婚記念日をサービスで
結婚指輪の内側に入れていますが
指輪をつくったときにまだ決まっていない場合は
決まった後に持ってきていただければ
いつでも刻印して差し上げているのです
今年に入籍が決まったので刻印を入れがてら
クリーニングをしました
久しぶりに見ると
客観的に見れて楽しいいのですが
『カッコイイアップ
この結びなんておしゃれですよ
自分で言うのもなんですがべーっだ!
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-沖縄 婚約 結婚 指輪2
このタイプもつくっていますので
参考にしてくださいね
ペタしてね
皆様の応援が素敵なものを生み出す原動力になります
ポチッと”1票をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 懐かしいミンサー結婚指輪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.