沖縄結婚指輪 新城様 – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪 新城様

皆さん、こんにちはあひる
ちーかですにゃ
今日、ご紹介させていただきますのは
こちらダウンダウン
すごく可愛いらしい結婚指輪ですラブ
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
素材は、どちらも
PT900
幅は4.5㎜です音譜
左がメンズ、右がレディース
メンズの方には、蝶々さん蝶々が掘り込んであり
ブルーダイヤが留まってますダイヤ
男性が、蝶々さんのリングをしているのを見ると
意外性をかんじるので、なぜかキュンとしちゃいますね
私の勝手な妄想ですが・・・・すいませんemoziきていちゃん
レディースの方には、蝶々蝶々とお花花が掘り込んであり
イエローダイヤが留まってますダイヤ
童話の世界に出てきそうな
女性のかわいらしいさが、
メルヘンチックな感じでいいですよねラブラブ
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
二つのリングを重ねると
なんと
「KとR」
の文字が・・・
現れるようになってますキラキラ
1つだとただの模様なのに
このふたつのリングが揃ってはじめてこのデザインは1つになる
っていうのが、とっても素敵ですよねおほほ

内側の刻印も写真がないのが残念ですが・・・あせる
お互いの名前の間に
クローバ四つ葉のクローバー
が、入ってますしあわせ
そこもまた、かわいらしいラブラブ
今回、作って頂きました
新城ご夫妻ラブ
誠にありがとうございました音譜
いつまでもお幸せにラブラブ
沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方
facebook fanpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪 新城様
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.