オーダー結婚指輪~ピンクゴールド&プラチナ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

オーダー結婚指輪~ピンクゴールド&プラチナ

皆さんご無沙汰しております
最近めっきりfacebookにはまってしまい
全然更新できなくてすいませんでしたm(_ _)m
ガーン
またいっぱい溜まってしまった皆さんのオーダー結婚指輪を紹介していきます
今日は最近増えてる気がする
ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションがGoodなドキドキ
島袋ご夫妻の結婚指輪を紹介します
出来上がった結婚湯b輪はこちら!クラッカー
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-オーダー結婚指輪001
オーダーメイドならではの二人のフォルムが違う
「フォルム」とは「形」のことです
彼女はびしっと“V字”がいい!!
彼はやっぱりまっすぐストレートがいいということだったので
二人の要望を尊重し
かつ
デザインの要素は同じにすることで
形は違うのにきちんとペアに見えるデザインになっております
ポイントは四角いダイヤモンド
“プリンセスカット”のダイヤモンドを使用
彼はコニャックブラウン
彼女はシンプルにホワイト
「爪」のない留め方でシャープ感を大事にしてみました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪00011
結構幅もあるのでボリューム間もあって
シンプルだけど存在感のある結婚指輪に仕上がっております
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-オーダー結婚指輪001
お二人ともとっても喜んでいただきました
彼女のほうへは婚約指輪もつくっているので
また紹介いたします
いつまでもお幸せにーラブラブ音譜

facebook funpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪00011

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オーダー結婚指輪~ピンクゴールド&プラチナ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.