沖縄結婚指輪フルオーダーの個性! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

沖縄結婚指輪フルオーダーの個性!

皆さんこんにちは!
沖縄結婚指輪・婚約指輪のデザイナーの広瀬です
今日はフルオーダーならではの結婚指輪をご紹介しますビックリマーク
Planetのフルオーダーはお二人の個性を生かして
二人に気に入っていただくというのが大前提
ですが
やはり二人のデザインが明らかにペアとわかるものを求める方が多いです
が!、まれにお互いの個性をしっかりと出すことで
デザインが本当に違って見える場合もあるのですが
その代表的なデザインといってもよいでしょうグッド!
その結婚指輪とはこんな感じです!
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪・婚約指輪
この結婚指輪をつくってくれたのは名嘉眞さまご夫妻です
(ちなみに「なかま」と呼びます。沖縄の苗字は独特ですね)
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪・婚約指輪
彼女の指輪は婚約指輪と結婚指輪が一体になったタイプのデザインで
彼のほうは「象眼」の技術を使っており
指輪本体に模様を深めに彫ってそこに違う金属を叩き込んで
模様を表現しているんです
彼のほうに入っている四角いダイヤモンドは
プリンセスカットダイヤモンドに特殊加工により
ピンクの着色を施した「インフュージョンダイヤモンド」を留めています
二人ともピンクとホワイトの2色を使っていますが
ペアリングのデザインとは思えない違いという感じですが
実は彼女の指輪の腕の部分のラインが
彼の指輪の象眼模様とリンクしているんですよ

お分かりになりますか?!
  $結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪・婚約指輪
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪・婚約指輪
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪・婚約指輪
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-沖縄結婚指輪・婚約指輪
彼は沖縄の平和と安全を守る警察官ということで
沖縄一かっこいい結婚指輪をしている警察官がコンセプトでした
たぶん仕事中はつけてないと思いますが
もしこの指輪をつけている警察官を見つけたら声をかけてあげてくださいね
夫婦や家族としての幸せも末永く守って行ってくださいね
お幸せにラブラブ
ありがとうございました

facebook funpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 沖縄結婚指輪フルオーダーの個性!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.