オーダーブライダルリング ピンクゴールドのコンビ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

オーダーブライダルリング ピンクゴールドのコンビ

皆さんこんにちは
今日は新年最初のオーダーブライダルリングの紹介です
年末はバタバタしてしまい
紹介できなかった作品がいっぱいたまっているので
ドンドン紹介していきますので
参考にしてみてくださいね
ではまずは大城ご夫妻がつくってくれました
<$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-オーダー 結婚指輪 婚約指輪
最近とっても多いピンクゴールドとプラチナのコンビの
デザインがオシャレなこの作品です
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-オーダー 結婚指輪 婚約指輪
デザインのコンセプトは
「ふたりが手をつないでいるイメージでつくりたい!」
というおふたりの要望がありました
そこからおふたりの好みのフォルムに
手をつないでいるイメージを乗せていくと
このようなデザインが生まれるんです
さらに指輪のサイドにはふたりの誕生石が
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-オーダー 結婚指輪 婚約指輪
ピンクゴールドに石を入れる場合はダイヤの白を入れると
全体のメリハリが出て全てが綺麗に見えるのがポイントなんですよ
ビックリマーク
彼が建築の設計士という事もあり
とてもスムーズにデザインが決まりました
その節は本当にありがとうございました
またメンテナンスにいらしてくださいね
お待ちしております
いつまでもお幸せにラブラブ
facebook funpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オーダーブライダルリング ピンクゴールドのコンビ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.