伝説のバットの結婚指輪! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

伝説のバットの結婚指輪!

みなさんこんばんは
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOPをよろしくお願いします
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 ミンサー 通販
今日は今まででもっとも反響があった
伝説のバット結婚指輪のクリーニングにいらしたので
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 野球
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 野球
今回はぜひ顔出しで紹介させてほしいとお願いし
ご本人に登場していただきましたアップ
以前のバット結婚指輪はあまりにリアルに表現していたため
指輪としてつながっていなかったので
指輪が金属疲労を起こして折れてしまったのでドクロ
その修理をかねてメンテナンスいたしました
一点だけロー付けして強度を確保してあるので
もう折れる事はありません
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 野球
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 野球
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 野球
そしてこの伝説のバット結婚指輪の持ち主は
この方です
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 沖縄 野球
なんかホームラン打ちそうですよねグー
太田さん本当にご協力ありがとうございました
最初は「オレは結婚指輪はいらない」と言っていた
彼がとっても愛着を持って身に着けてくれていて
これだけの話題をつくっていただいたことに
とっても感謝しております
また何かありましたら遠慮なくいらしてくださいね

<ペタしてね
いいね!と思っていただけたらポチッとお願いいたします(*^▽^*)/
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

こちらもよろしく!
沖縄縁起物結婚指輪「むすび」SHOP
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ジュエリーサロンPlanet
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 伝説のバットの結婚指輪!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.