オーダーメイドならではの結婚指輪の意味付け – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

オーダーメイドならではの結婚指輪の意味付け

みなさんこんばんは
久しぶりではありますが
オーダーメイド結婚指輪の紹介をしますね
以前婚約指輪をつくってくれた
杉浦さまが結婚指輪をつくってくれました音譜
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド ダイヤ
婚約指輪は結構デザイン性の高いものだったので
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド ダイヤ
それに合わせてお互いが引き立つように
シンプルでなおかつ
ちょっとした共通性を持たせることで
雰囲気を作ってみました
その共通性とは婚約指輪のダイヤモンドが入っていないほうの
外角を少し丸くしたことに共通させて
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド ダイヤ
結婚指輪もメインの流れに対し
スペースのあるほうの角を
グラデーションをかけながら丸くしました
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-結婚指輪 婚約指輪 オーダーメイド ダイヤ
そうすることでぱっと見はわかりませんが
そういう手間をかけることで雰囲気はぐっと上がり
婚約指輪と合わせた時には自然な感じが出るものなのです

彼にはラインを入れてブラックダイヤでワンポイントのアクセントを
彼女は婚約指輪の流れに合わせて結婚指輪にも
流れをつくってダイヤを施しました
シンプルななかでのちょっとしたデザイン
これはとってもおしゃれなポイントだと思うし
ふたりしか分からないと言うより
ふたりはつねにわかっている
という想いが込められているのです

杉浦さまありがとうございました
婚約指輪も結婚指輪も彼だけで買いに来た
勇気があるというか
彼女のことを良く知ってらっしゃる
素敵な旦那様ですね
いつまでもお幸せに・・・ラブラブ

ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - オーダーメイドならではの結婚指輪の意味付け
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.