婚約指輪や結婚指輪の予算っていくら?~その2~ – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

婚約指輪や結婚指輪の予算っていくら?~その2~

みなさんこんばんは!
結婚指輪は一生身に着けるものなので
探したりつくったりするところから
想い出にしていただきたい
『世界にたった一つのふたりだけの
  幸せのかたちをつくる
 オーダーブライダルリング』

をつくっています店長の広瀬です
先ほどの続きですが
さっきは婚約指輪の相場をお話しましたが
結婚指輪の相場はいくらなんでしょう
一般的なメーカーなどの平均を見てみると
プラチナの結婚指輪ペアで18万~23万円ぐらいが今の相場だと思います
最近の地金の高騰で今の時期は高めだと思います
しかし安いものだとペアで6万円以下のものもあります
デザインや仕様でピンからキリまであるのですが
Planetではいろいろな工夫をしてお客様のニーズにあわせています
本当に予算がきびしい場合は
素材を工夫して予算に合わせることも提案しています
予算をデザインでカバーできる場合もあります

ただ沖縄は特にかもしれませんが
結婚指輪がすごくあとになるので
挙式などいろいろなものにお金がかかる為
すごくしわ寄せが来たりします
ただ出来れば結婚指輪は一生するものですし
ちょっと工夫して予算を傾けてほしいという気持ちがあります
出来るだけことはさせていただきますが
あと1万、2万円で大きく変えることが出来たりするものなんです
すこし早めに来てデザインだけ先に決めていただければ
見積りは出ますのでそれに合わせて
うまくやりくりできれば
一生身に着けていくという意味では
ふたりにとって良い結果になるのではと思います
なんでも相談に乗らせていただきますので
遠慮なく相談してみてください
お待ちしております

沖縄で結婚指輪・婚約指輪といえば
ジュエリーサロンPlanetの
7周年記念のプレゼントとして

1,000円分のクーポンを差し上げたいと思います
$沖縄で婚約&結婚指輪の上手な見つけ方-7周年 結婚指輪 沖縄
ご希望の方は
住所・氏名・連絡先をメールかコメントに送ってください
有効期限なしのクーポン券をお送りいたします
どしどしご応募くださいね
お待ちしてまーすシーサーオス
ペタしてね
よかったら7周年の記念に
ポチッと祝ってやってください(*^▽^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 婚約指輪や結婚指輪の予算っていくら?~その2~
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.