おかげさまで8周年を迎えました! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

おかげさまで8周年を迎えました!

皆さまこんにちは。
ちょっと遅くなってしまいましたが
おかげさまでジュエリーサロンPlanetが
5月1日で8周年を迎えることが出来ました!

$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-婚約指輪8周年
これも皆さまのおかげです
心より感謝を申し上げますm(_ _)m


そこで皆さまに心より感謝の気持ちを込めて
色々なイベントをさせていただきたいと思っております。
店頭だけでなく県外の方も気になるイベントがございましたら
遠慮なくお問い合わせくださいね!
まずは今日より
“ハワイアンジュエリー”を全品
40%OFF!!!!

$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-婚約指輪8周年
さらに
ゴールデンウィーク中は5月9日まで
50%OFF!!!!!!!!!!!!!!

$沖縄結婚指輪&婚約指輪の上手な見つけ方-婚約指輪8周年
是非是非お見逃しなく☆
こんな感じで色々イベント情報を流していきますのでお見逃しなく。
皆様のお越しをお待ちしております。
店長 廣瀬
facebook funpage:http://www.facebook.com/JewelrySalonPlanet
$結婚指輪&婚約指輪の沖縄で上手な見つけ方-facebook
読者登録してね
ペタしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - おかげさまで8周年を迎えました!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.