メリークリスマス!! – 結婚指輪・婚約指輪なら沖縄ミンサー柄結婚指輪「むすび」

メリークリスマス!!

こんにちは!

そして

ハッピーメリークリスマス!

むすびスタッフの大城です。

 

皆さんのところにサンタクロースは来たでしょうか?
今日もまた良い一日になるといいですね♪

さて、クリスマスの今日は、

クリスマスにちなんで、最近とても気に入っている

コカ・コーラのCMを紹介します。
よくテレビで流れていたので、見たことある人も多いかもしれませんね。

 

AIさんの素晴らしい楽曲と、

クリスマスっぽい雰囲気がたまりません。

Happyな気分になれます☆

 

CMに出てくるトラック、ハピネストラックというそうですが、

沖縄にも前来てたみたいです!行きたかった・・・笑

 

にしてもコカ・コーラのクリスマス感は良いですね~

サンタクロースの衣装ののカラーはコカ・コーラに由来するという説があるくらいですからね。

コカ・コーラにクリスマスを語らせたら凄いのかも・・・。

 

それでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

ネットショップ沖縄ミンサー柄婚約指輪・結婚指輪「むすび」

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - メリークリスマス!!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村 

Post a Comment

Your email is never shared.